FC2ブログ
2018 / 10
≪ 2018 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2018 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






こんばんは~


「あんな」です



今日はスタッフ紹介です






唯一の男性言語聴覚士「爺さん」さんです


紅一点の逆はなんと言えば良いのでしょうかね…


言語聴覚士の男性は一人なので何かと頼りになります


「爺さん」さんは、リハ科で、1、2を争う大きいさん、そして、地黒さんです(湘南育ちだから??)


それゆえ、よく職務質問されるとか…。。。


人を見た目で判断しないで欲しいですね(`へ´*)ノ


そんな風貌の「爺さん」さんですが、心はとーっても優しくて、良くも悪くも「優しすぎ」です。


優しいことは良いことなんですがね、、、それが裏目にてでることも…


そんな「爺さん」さんの素敵なお顔をお見せしたいのですが・・・・


なんと、、、写真が苦手とのことで・・・



こっち向いて~

CIMG8953.jpg


あ、大きくて、下過ぎた

CIMG8952.jpg




撮れないっ


なので、「爺さん」さんの「私物(かばん)」を~

CIMG8951.jpg


普段使っている机~

CIMG8948.jpg





もう一つ「爺さん」さんの大きな特徴

CIMG8956.jpg



・・・・・何を書いているか全く分かりません・・・


↑ご本人からの出題です。なんて書いてあるでしょうか~


他の言語聴覚士は毎朝、このお手紙(申し送り)の解読から1日が始まります。





最後に「爺さん」さんに、ハートケア横浜に入職したきっかけを聞きました~


「働くときに一人職場より、先輩がいるところの方がよく、ハートケアに連絡したときに、スタッフの対応がとても良かったことです。また、勉強会、研修会にも積極的に行かせてもらえるところも良かったです。
ちょうど、入職を考えていたときに、家族の都合で働けるか悩んでいたのですが、理解してもらえたことも良かったです。」


とのことです。


ちなみに、湘南の方からかなりの時間をかけて、通勤されてますが、、、


「通勤は苦ではありません。感じたこともありません。」


タフですね~


これからも、リハ科を楽しませてください~



今日はここまでっ














この記事へコメントする















リハ科

Author:リハ科
ハートケア横浜リハビリテーション科へ
ようこそ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。