2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんにちは(*´ω`)

あみぃです






今回は新人さんのご紹介です




PTの「りんさん」です



じゃんっっ



IMG_5472.jpg




笑顔が素敵で、とってもキュートです




そんなりんさんに聞いてみました





ハートケア横浜を選んだ理由は




実習をきっかけに、老健施設で働きたいと思い、施設見学に行った時に
利用者様と職員の方が明るくリハビリを行っているなと、、
雰囲気が良いなと感じたからです。


との事で、実は、、りんさんは早い段階から見学に来てくれており、
実習を経て、またハートケア横浜に来てくれ、入職の運びとなりました

すごく嬉しいですね






趣味は


音楽を聴く事



趣味を持ってるのは良いですね
仕事とプライベートと上手くバランスを取りながら、無理なく頑張ってほしいですね(^-^)





最後に一言、、
少しずつ仕事を覚えていけるように頑張りますので
宜しくお願い致します。


まずはハートケア横浜の雰囲気を知っていただき、
楽しく学びながら、一緒に働いていけたらと思いますヾ(o´∀`o)ノ






そして、、14日はAMGのバレーボール大会でした
詳細はまた後日、ブログにて

この記事へコメントする















リハ科

Author:リハ科
ハートケア横浜リハビリテーション科へ
ようこそ